6月に発売される吉川あいみ主演【ピタコス7】

吉川あいみさんの大ファンの僕は24歳の独身サラリーマンです。

吉川あいみさんは平成25年にデビューしましたが、そのデビュー作品からのファンです。

6月13日の発売日が待ち遠しいです。

ピタコスというのはピタピタのコスチュームを着ているとうことですね。

吉川あいみさんのスリーサイズをご紹介しておきますとバストは95センチ・ウエストは57センチ・ヒップは85センチでHカップです。

【ピタコス7】のパッケージ写真を見てみるとゴールドのボディコンシャスな衣装を身につけています。

前は紐で左右に閉じている感じ(ちょっと表現が難しい)ですが爆乳の谷間やおへそがみえています。

あいみん(吉川あいみのニックネーム)のカワイイ顔も素敵ですね。

童顔でもありハーフみたいな表情もあります。

もちろんノーブラのようで乳首は浮いちゃっています。

裏側の写真を見ると乳首の勃起が良くわかります。

【ピタコス7】の7というのは7つのシチュエーションで責められるということですね。

僕の楽しみ方は7つのシーンがあれば1日につき1シーンだけ見るようにしています。

といいますのはDVDを見ていると勃起してしまってついついオナニーをしてしまうからです。

とても7つのSEXシーンまで射精を我慢できないのです。

1シーン1シーンを大切に鑑賞したいのです。

7つのシーンをご紹介しておきますと(1)レースクイーンSEX(2)インストラクターフェラチオ(3)食い込みレオタードオナニー(4)パンツンパッツンのキャットスーツを着用してのファック(5)濡れ濡れになった競泳水着でのローション素股(6)ガチガチに拘束されたバニーガル責め(7)挑発的なボディコンシャスを着用しての4PSEXです。

どんな爆乳シーンが見られるのか今から楽しみにしています。

Comments are closed.